

安さを求めて

DHCのプロテインダイエットを続けているのですが、洗顔フォームとフェイスローションと保湿ジェルも買っています。

わたしも26歳ですからね。

10代の頃みたいにお肌をほったらかしにしていても大丈夫な時期は過ぎちゃっているわけですよ…。σ(^◇^;)。。。

定価は900円ですがドンキで買ったら798円なんです。

でも少し遠い所にある商店街のドラッグストアーでは、720円で売られています。

今日はウォーキングがてら、商店街のドラッグストアーに買いに行きました。

最近は乾燥しますし、仕事が忙しいと吹き出物が出来たりしますからね。
男といえど気を抜けませんからね…。f^_^;

皆さんはスキンケアにこだわっていますか?o(^-^)o





コメントの投稿

非公開コメント

簡単お手入れ! なるべくシンプルに。
にきびはできないけど乾燥肌なので^^;

ほったらかしです;;
何ともならないんで・・・

うんうんこだわるというか質がよかったら使うよ^-^通販ですね~~

美顔機でスチーム浴びてます(゜∀゜)結構良いですよ
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
