スポンサーサイト


隠れてコソコソ

ひさしぶりにPCから投稿しました!

 

というのも会社のPCから投稿しているので、周りに見られていないか

ヒヤヒヤしながら書いているんですよね・・・

 

そういうことなのであんまり長々とかけませんし、

昼休みなので特にこれといったネタがないのが本音です。

 

だからこの辺で。

 

最近携帯からクルルに入れなかったのでどうなったのか気になってしまい、

会社のPCから見に来ました!

 

再来月かその次の月あたりにはパソコンを買えそうな雰囲気です。

 

急な出費がなくて、貯金が順調に貯まればの話ですがね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あら・・・会社のPCだとどこにアクセスしたかすぐバレちゃうから気を付けてね!mixiなら大丈夫だろうけど・・w

自分でPC買えるっていいよね…!
あたしはバイトしたい><

たまにしますね、そんなことw
履歴とかクッキーとか出来る限り痕跡を消したりしてwww

やっぱりPCからの投稿のほうが字とかしてあって好きです^^
パソコンはVistaですか??なんか値下がりしたとかいってましたが・・・・。

PCからのほうがいいよね~~^-^ただいま~~

早くパソコン買えるといいですね^^
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
