スポンサーサイト


香水は苦手です

土曜日にドラッグストアーで買い物していた時に、木村拓哉がCMに器用されている香水が置いてました。

テスターも置いてあったので試しに使ってみたら、けっこう匂いがキツくて。(´A`)

付けた後に「そういえば俺は香水が嫌いだったんだ!...... ( ̄□ ̄;)!!」と気がついたけど、時すでに遅し…。。。。(〃_ _)σ∥

木村拓哉が器用されている商品はついつい手に取ってしまうという、世間でよく言われている「キムタクマジック」というやつですね!(^_^)v

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キムタクに限らずありますね;; 企業の戦略です^^  私も香水嫌いです・・・・。

付け過ぎはダメですよね~
σ(´~`*kasi)も好きだけど、時々オエって来る時あります・・・

やさしい感じのだといいですよね~~(*^。^*)

すっきり柑橘系だったらOKです^^。

私も香水やタバコなど臭いのきつい物は苦手です><。

きついとツーンってなるもんね(^ω^)
キモタコマジックかぁ…あなどれん
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
