スポンサーサイト


久しぶりに出来ました。

今日は久しぶりに献血に行ってきました!(^_^)v

今まで16回ほど行っていましたが、太り過ぎて献血が出来なくなりました。

それがきっかけで「本気でダイエットしないといけない!」と思い、今まで頑張ってDHCダイエットを続けていました。

この前会社で受けた健康診断の結果で15kg以上痩せられた事を知って、備考欄にも「少し体重が重たいです」との記載されていました。

今は服用している薬もなく体調も良かったので「そろそろ行っても大丈夫じゃないかな?」と思い、試しに行ってみました。

血液を調べてもらったら大丈夫と言われたので、無事に献血をすることが出来ました!(^_^)v

京都駅の近くに出来た献血センターに行って見たら、中も広くてきれいでしたよ。

DVDもたくさんあって、どれを見ようか悩みましたね。

ダイエットをするための目標だった「献血をもう一度出来るようにする。」という目標を一つ実現出来ましたが、また新しい目標を見つけてダイエットを続けて行こうと思いましたね!v(`∀´v)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダイエットをしようと思ったキッカケが素晴らしいですね^^v
これからも頑張ってくださいね!

15Kgもダイエットしたんですか? 
すごい!!! やりましたね。
オメデトー♪c(゚ー^)ノ*・’゚☆。.:*:・’☆’・:*:.。.:*:・’゚:*:・’゚☆キラキラ

献血最近してない^^;;
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
