スポンサーサイト


沖縄もあと少しだけ

京都から沖縄に出張して2カ月がたちましたが、

沖縄出張を終えて京都へ帰る日が近づいてきました。

 

今週の31日に沖縄を発つことが決まりました!

 

最初は沖縄不便だと思っていましたが、2カ月住んでみるといいところもたくさんありました。

 

男性女性でも人付き合いがとてもよく、飲み会とかもすごく楽しかったです。

 

京都だと飲み会に誘ってもあまり来ないし、来たとしても毎回同じグループに別れて飲んでいるので、普段交流がない人と接しにくいんですよね。

 

その点、沖縄の人は話しやすいので、たくさんコミュニケーションをとれるので

とっても楽しかったですね。

 

沖縄観光はいろいろいきました。

 

ちゅら海水族館はいけませんでしたけどね。

 

だって那覇から結構遠いんですよね。

 

レンタカーを借りないといけなんですが、数日前に予約しないといけないため

借りる手順がめんどくさくおもって、結局一度も借りませんでした。

 

荷物をまとめないとなぁ・・・。

 

ものすっごくめんどくさいですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2か月早!!!(^∀^)
かなりめんどくさそうだけどがんばってね!!

もう二ヶ月になるんですね。
何日かありますから、思いっきり沖縄堪能してくださいね。

なんだか、早いですね(*´゜□ `屮)屮ぉぉぉぉお!!!!。゚.☆
沖縄は、以外に広いですよね~
楽しい思い出は沢山出来ましたか!??
気をつけて帰ってきてね♪
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
