スポンサーサイト


ブログ友達とはハグレてしまいました。

新しいブログサイトを開設しましたけど、
コメントとかまったくつきませんね!(´□`川)ゝヵ゛-ン

CURURUが閉鎖になって、ブログ友達もバラバラのブログサイトを開設したりしたので
今までの繋がりが「パッ!」と切れてしまいましたね。

5年間続けてきて築き上げてきた関係ですからね。

大変だったのを実感していますし、それを一から作り直すと思うだけでねぇ~。(*´[]`)=3 はぁぁぁ㊦㊦

こうして書いても誰も見ていないとわかっていると、
ついつい書くのをやめようかと思ってしまいますね。

スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今は、皆、クルルから、違うブログサイトを探したり、開設したりで忙しいのだと思いますよ!きっと投稿しているうちにコメントをしてくれたり、覗きにきてくれますよe-454

お久しぶりです!

テストから返ってきました!

バラバラ寂しいですよね(´з`)
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
