スポンサーサイト


ほんとごめんね~。

今日は新しい黒のパンツを買いに行きました。

今履いているジーパンがブカブカになってきていたので、ジーパン以外のパンツを買おうと思っていました。

フィッティングルームで着替えていたら、扉を開けようとする人がいました!(・_・)エッ......?

「誰やねん!」と思っていたら、隣りに入っている家族連れの子供が父親の部屋と間違えて開けようとしたのです!...... ( ̄□ ̄;)!!

別に服を脱いでいる状態じゃなかったのですが、なんか開けて欲しくなかったので必死に扉の柄を掴んでいました。(>_<)

子供も開けるのを諦めたので「どこかに行っただろう」と思いしばらくしてから扉を開けて見たら、なんと目の前に扉を開けようとしていた子供がいました!( ̄○ ̄;)

フィッティングルームから子供の服が少し見えていたので、「この子だろう」とすぐに分かりました。

その子は私と顔を合わせた時に「パパじゃない!(?_?)」とかなりショックを受けた顔をしていました。ρ(..、) ヾ(^-^;)

今でもあの時の顔が私の心に刻まれています…。。。(〃_ _)σ∥

パパじゃなくて、ほんとごめんね~!m(_ _)m

でも中に入っている人にとっては、開けて欲しくないんですよ!(ノ-o-)ノ ┫オリャ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あー、子供ってこういう凡ミスをよくしますね^^;

そそ><。買い物していたらスカートの裾を捕まれて
「ままぁ~~~♪」って言われたことがあります><。

私もミスするよ~~ズボンあわないときが、あるよ(-"-)
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
