スポンサーサイト


キムきむキムきむ

今日は晩ご飯にキムチ鍋を作りました!o(^-^)o

最近までは春の陽気が続いて暖かかったですが、今日は風も強く寒かったですね!<_<)o>>

寒かったのでキムチ鍋を作りました。

白菜が高かったのでモヤシを変わりに買いました。

モヤシは安いし量もたくさんあるので、お財布の中身が寂しい時はかなり心強い友ですよね!\(≧▽≦)丿



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちは明日がキムチ鍋ですv(。-_-。)vブイッ♪  キムチ鍋かなり美味しいですよね~。

キムチ鍋はあったまりますね^^ 春はフェーン現象とかで風が強いです・・・。

日曜日にキムチ鍋の予定です。…いつまで鍋やるんだろう…。

キムチなべナイス(゚д゚)b

うんうんもやしは重宝しますよね~~
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
