スポンサーサイト


気分が良くなる

YUIの「laugh away」は聴いていると、気分が良くなりますね!\(≧▽≦)丿

携帯にDLしたのですが、良い曲ですよね!o(^-^)o

来月の4月9日に発売されるアルバムも予約してきました!(^_^)v
彼女の歌はかなり好きですし、かわいいですしね!(*^_^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はーいかわいいですよね~~^-^

可愛いですよね(〃▽〃)ポッ
私も「laugh away」好きでDLしちゃいました♪
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
