スポンサーサイト


京都に帰ってきました。

約2ヶ月半の出張期間を終えて、京都に帰ってきました!


 

那覇空港からとった写真です。

 

行きも帰りも飛行機は全日空(ANA)です。

 

やっぱり何度乗っても離陸の瞬間の重力が「ムワッ」とくる感じは気持ち悪いですよね。

 

先月の24日くらいから鼻水と咳が出ていて、耳も幕が張っていた感じがしていました。

 

沖縄で薬をもらったのですが、飛行機に乗った時に気圧の変化で

耳の調子もすこし悪くなってしまいました。

 

昨日、耳鼻科で見てもらったら沖縄でもらった薬を同じ薬を処方してくれました。

 

中耳炎を治す薬ですね。

 

先生に聞いたところ航空中耳炎という病気があるらしいです。

 

気圧の変化で悪化したりするらしいです。

 

そこまでひどくはなっていないらしいですが、

火曜日に様子を見るために病院に行かないといけません。

 

はぁ・・・。

 

 

今は、撮りためていたテレビやアニメを見ています。

 

わかってはいましたが、2か月分って結構多いですよね。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさいー!

沖縄と京都、どっちが暑いかな?

離陸の瞬間は慣れないもんですよね(´Д`)
航空中耳炎なんてあるんですね~お大事に^^
2か月分・・・
1つの番組だけで8話ぐらいはあるんじゃないですか・・・?

遅くなりましたが、おかえりなさい!!
離陸の瞬間は、嫌ですよね(>_<)
あんか、ガムなどをかんでいると大丈夫とか、ピアスするといいとか
色々ありますが、効いている感じはあんまり。。。泣
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
