スポンサーサイト


努力の甲斐がありました!

今日会社の上司の人と面談したのですが、
来月から社員になれることが決定しました!(^_^)v\(≧▽≦)丿

時給アップだけだと思っていたら、社員として認められました!v(`∀´v)

他のアルバイトの人達も努力と会社にとっての存在価値を認めてもらい、社員になれるようになりました。

今まで就職氷河期の解け残りの影響でかなり苦労しましたが、なんとか正社員を掴む事が出来ました!\(≧▽≦)丿

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!^^

おめでとぉ!!

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*) よかったですね^^v

やりましたね。まじめに頑張った成果だと思います^^。
オメデトー♪c(゚ー^)ノ*・’゚☆。.:*:・’☆’・:*:.。.:*:・’゚:*:・’゚☆キラキラ

本当におめでとうございます^^

おめでとうございます!!!

すごいですね!!
本当におめでとうございます^^
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
