スポンサーサイト


どげんかせんといかん

TBSファン感謝祭を見ているんですが、宮崎県知事は全国の知事の中でも一番忙しいと思うのに、ミニ駅伝まで走るとはすごいですね。

忙しくてしっかりトレーニングできていないと思うのに、走るとは驚きました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

東国原知事は知事になる前もこの番組に出ていて赤坂5丁目ミニマラソンに出てましたからね。

マラソンとかの持久スポーツが不得意なんです^^;
マラソンとかする人を尊敬しちゃいますね。

東国原知事はホンマすごいですよね^^

すごいですね・・・;;

出勤は県庁までひとっ走りだったり・・・←

前TVで、毎朝走っているって、言ってましたが、あっちいったりっこっちいったりで、
大変なのに本当すごいですよねΣ(゚ロ゚;)

プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
