

有り難きお言葉

私が正社員になれたことへの皆様からのお祝いのお言葉を頂きまして、誠にありがとうございました。m(_ _)m

明日から正社員として働かせて頂きます。

会社としては4月が一年の始まりとなるのでいろいろ大変ですが、頑張っていきたいと思います!(*^-')ノ


コメントの投稿

非公開コメント

おおお^^頑張ってください!!! 無理はしないでくださいね。

どもです。四月に正社員だとちょうどキリがいいのかもしれませんねぇ・・・。とにかく、無理はせずに頑張ってください!

今日から心機一転ですね♪

ぉお(゚ロ゚屮)屮  明日からですか^-^
頑張ってくださいね~

今日から正社員ですか^^
何かと大変になってくるかと思いますが頑張ってください。

ひらいしんさんおめでとうございます!!!
正社員は、今までより色々大変な事があると思いますが、
頑張ってください(^○^)ふぁいと!!
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
