スポンサーサイト


早く帰れるシステム

なんか今期から勤務のシステムが変わって、早く帰れるようになりました!(^_^)v

まぁ、ややこしい手続きがあるので、残業を余りしないで、スケジュールをうまく管理していくようになるんですがね…。

ただ、このシステムに慣れた頃には、また前みたいな忙しさに戻るかもしれないのですがね…。


話は変わりますが。

土曜日に以前同じ職場で働いていた人の結婚式の二次会にいってきます。

ただ、何を着ていけばいいのか悩んでいます!(ノ_<。)ビェェン

一般的だとスーツでいいと思いますが二次会なんで、ノーネクタイでカジュアルなフォーマルスタイルの方がいいのかなぁと思うんですよね。

なんか良いアドバイスありませんか?( ̄?+ ̄)ニヤリ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

残業減るんですかw いいなぁ~^^
二次会の服って結構迷いますよね・・・

男性の場合は・・・カジュアルと言っても・・・何着てたっけ?
やっぱりスーツ系が多かったような・・・。

2次会でもスーツ系が多いと思うに同じく1票^^;

スーツ系がいいよね^-^

二次会は迷いますよね(;・∀・)

プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
