スポンサーサイト


朝からビッショビッショ!

今日は朝から雨風がキツかったですね!<_<)o>>

会社に付く頃には、靴が軽く濡れていました。

歩幅も小さめに歩いたんですけど、濡れてしまいました。


話は変わりますが、

いつも携帯投稿ばかりなので、なんか私のクルルも少し味気無いですね。...... ( ̄□ ̄;)!!


携帯で会社帰りの風景の写真を取るぐらいしか出来ないですが、興味を引くものもこれといって無いんですよね…。σ(^◇^;)。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

横浜のほうは火曜日の嵐がひどかったですよ><。
雨が降っているのに傘もさせませんでした@@

風邪ひかないように気ぃつけて下さいね

ビショビショは、辛いですね(_ _)
携帯投稿だと写真も一枚しか投稿出来ないし、顔文字も限られてきちゃうし、
もう少し機能を良くして欲しいですよね!
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
