スポンサーサイト


山形ぎゅ~!

今日は冷蔵庫も空っぽに近かったので、京都伊勢丹のデパ地下でおかずになるものを買って帰りました!(^o^)/

夕方のデパ地下は晩ご飯やおつとめ品を買おうとする客でいっぱいですね!( ̄○ ̄;)

私は山形牛のメンチコロッケ3ヶと鶏肉屋の惣菜セット一つを買って帰りました。

その惣菜セットは買う直前で100円引きのシールを貼られたので、すかさず「それください!」と言いました。
その時の店員の顔はびっくりしていて「いきなり買うんかい!」と言っているかのようでした。

ただ、おつとめ品の前で躊躇していたら他の客に買われてしまいます。

恥ずかしいなんて思っていたら、後で後悔しますからね!<(`^´)> エッヘン


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
そうそうw


それにしても、デパ地下の魚惣菜って・・・・めちゃんこ高くない??
おいしそうだけど・・・手がでないw

恥ずかしがっていては主婦はつとまりません!!
・・・ってひらいしんさんは主婦じゃなかった^^;

同じものなら セールになった直後のものを買うのが当然ですよね^^。
私も買ってしまいます♪

安いものを買うためには、恥なんて捨てなきゃいけません^^

京都の伊勢丹は、お客様が一杯ですごいですね(@_@)
デパ地下は、まだ行った事がないので秋にお母さんと京都旅行を計画中なので行ってみようかな♪
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
