スポンサーサイト


夕方から大雨

今日は夕方から大雨が降ってきました。

外が騒々しいと思ったら、雨が強く降っていました。

そうそう。

今日は晩ご飯に焼きそばとさつまいもサラダを作りました。(^o^)/

さつまいもは3本もあったので、蒸してつぶしてサラダにしてみました。

ただ、潰してから筋があることに気が付いてうらごししようと思ったら、うらごしする物がないことに気付いてザルでうらごししてみたんですけど、やりにくいことやりにくいこと…。o(><;)(;><)o

初めて作ったので、次からいろいろためして見ますね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ポテトサラダはよく作ります^^b 
サツマイモもほのかに甘くておいしいよね。

最近雨の日が増えて来ましたね(>_<)
朝は晴れているのにいつもだまされます…

サツマイモサラダ美味しそうですね~♪
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
