スポンサーサイト


アタフタ

今日は私が仕事を指示する立場になりました。

普段からやっていたことだったので「大丈夫だろう」と思っていました。

でも実際してみると思った通りにいかないし、自分の作業をしながら他の事も考えたり対処したりしないといけないから、結構いっぱいいっぱいでした!。。。(〃_ _)σ∥

要領が悪い時や失敗も何度かありましたし…。(・_*)\ペチ

今日は勉強になりました。

次は今日の経験を生かして、頑張りたいと思っています。σ)Д`)ぷに

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆  
σ(´~`*kasi)も今年度から、面接する側になりました~
。。。(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

自分が逆の立場になると変な感じですよね(汗)頭が真っ白になります(・ω・;)

プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
