スポンサーサイト


左肩が痛い

昨日の疲れからか左肩が重い……。(-"-;)

だから今日はスーパー銭湯に入ってゆっくり入りました。

ほんの少しはマシなった感じがします。

入る前は左を向くのが辛かったですが、少しは和らぎました。

皆さんはどうしても肩が凝って辛い時はどうしますか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鍼だよ、鍼・・・
σ(´~`*kasi)の肩は鋼鉄の肩だから、最近は鍼も効かないかも~

自分でツボ押したり、肩周辺伸ばしたり・・・・。
なかなか肩は楽になってくれません・・・ 泣

マッサージしてもらいます★

私は、どうしても辛い時は、親か弟に頼んでもんでもらいます(>_<)めっちゃ痛いけれど…

ゆっくりお風呂もいいねぇ。うん。
ちゃちゃ丸にもみもみしてもらうw

マッサージしてもらったり、ストレッチ?したりしてます^^♪
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
