スポンサーサイト


少しは楽になりました

昨日から左肩がこっていたので、初めてリラクゼーションマッサージに行ってきました!v(`∀´v)

左を向いた時に左肩が張っていたので、1000円引きのクーポン券もあったので行きました。

マッサージは45分でしたが、終わった後は少し痛みが和らぎました!\(≧▽≦)丿

ただ、まだ少し左肩が痛いですね…。ρ(..、) ヾ(^-^;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

肩大丈夫ですか(・ω・;)早くよくなるといいですね(>_<)
マッサージは、一回だけ行った事あるけれど、気持ち良いですよね!ついつい眠くなっちゃいますσ(^◇^;)

リラックスできて血行もよくなったんじゃないのw?

σ(・д・мё)) も1度はいってみたいなぁ~♪
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
