スポンサーサイト


ジンジン、じんましん

今日朝起きたら体中に被れたような後と、全身にかゆみが出ていました!<_<)o>>

昨日の夜から足にダニに刺されたような後がポツポツと出ていたのですが、朝になったら腫れが酷くなっていました!Σ(T▽T;)グワーン

膝の腫れはキン肉まんのイワオみたいな腫れでした。

「これはいかん!」と思って会社を遅刻して皮膚科に寄っていきました。

先生に診てもらったら「じんましん」らしいです。

昨日食べた物で体がアレルギー反応をおかしたかもしれないとのこと。

昨日と今朝食べた物での共通点は、竹の子ご飯しかありません…。。。(〃_ _)σ∥

「今まで普通に食べれていたのになんで!?(・ω・;)(;・ω・)」って感じですね。o(`へ')○☆パンチ!

アレルギー反応を抑える薬とかゆみ止めの軟膏を塗ったら、昼過ぎには腫れもかゆみも引きました。σ)Д`)ぷに

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

むかし生卵でじんましんが出ましたが、1回きりでした。
アタリハズレ…みたいなものなんでしょうか。

体調が悪い時もジンマシンって出たりするんですよね><
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
