スポンサーサイト


ステロイド

今朝、じんましんの腫れが酷くなったので、会社を遅刻して皮膚科に行きました。

血液検査をしようかと思っていたんですけど、詳しく調べるのは大変でお金もかかるらしいです。

じんましんが治る時間も人それぞれだし、血液検査をしても治すためには、今飲んでいるアレルギーの薬を飲むしかないと言われました。

余り気にしすぎず、気長に治すしかないらしいです。

今朝からテンションは低かったけど、余り落ち込まないようにしますね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ステロイドは短期間ガァーっと使って、スパっと止めたらいいんだよ~
あんまり怖がらずに、しっかり塗りましょう(*´▽`)(´▽`*)ネー

お大事に…><

大丈夫ですか!?
元彼が仕事疲れやストレスで一時期蕁麻疹が酷いときがあって、
それも薬を飲んで気長にって感じでしたよ~><
早く治ると良いですね(´ヘ`;)
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
