スポンサーサイト


デパ地下サラダ

今日は仕事の帰りに、大丸のデパ地下に寄って行きました!o(^-^)o

お腹が空いている時にデパ地下の中をウロウロしていると、何を買うのか物凄く悩みますね。(^_^;)

今日はサラダを買って帰りました。

デパ地下のサラダはスーパーやコンビニと違って、中身のボリュームあって品質も高いですよね!(^_^)v

居酒屋のサラダよりもおいしかったですよ!\(≧▽≦)丿

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

デパ地下行く機会がないからなぁ~。。
でも行くと.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚ しますよね♪

私もお母さんと弟と名古屋の高島屋のデパ地下へ行って、
めったに来る事がないのでサラダとかお惣菜、プリンとかいっぱい買って帰っちゃいました♪
やっぱり美味しいですよね.:。・*テレ(*'艸`*)テレ*・。:.゚
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
