スポンサーサイト


宇都宮ギョーザ

今日は晩ご飯に宇都宮ギョーザを焼きました!o(^-^)o

この前デパ地下で姉が買って来たので、晩ご飯に焼きました。

普段は冷凍ギョーザかラーメン屋のギョーザしか食べて無かったのですが、本場のギョーザと言われているだけのことがあってとてもおいしかったですね!\(≧▽≦)丿

ばれいしょもあったのでポテトサラダも作りましたよ。



今日は四条通りにあるadidasショップに、ブラジルチームのTシャツを買いに行きました。

サッカークラブのユニフォームかポロシャツか悩みましたが、Tシャツが気に入ったので買いました。

それと河原町通りにミーナ京都店というビルがオープンしたので、買い物ついでに寄りました。

京都最大規模のユニクロと他のショップが出店されている複合ビルで、オープンしたてもあってお客はいっぱいでした!( ̄○ ̄;)

私は京都に初出店したDHCショップにいきたかったのですが、ビルの中は女性客とカップルがいっぱいで居づらいこと……。(‐o-;)

まぁいつものことなんで、すぐに慣れましたがね。σ)Д`)ぷに

DHCショップの店員が着ていた服は少しセクシーでしたね。(*^_^*)

ジュースを買ったのですが、プロテインダイエットの話もしました。

「一年くらい続けていて、20kgくらい痩せたんですよ~。」と言ったら、店員さんは結構驚いていましたよ。(^_^)v

今の状態に油断せずに、ダイエットを継続していきますね!(≧Д≦)ゞ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
頑張ったね・・・
でもキープの方が大変かも(´;ェ;`)ウゥ・・・

20?はかなりすごいですよ!!!それは店員さんもビックリです★
ミーナ京都店はあたしも気になっているので今度行ってみようと思ってます。

ギョーザ大好きですよ~~(*^。^*)

宇都宮の餃子ってやっぱり有名なんですね^^。一度食べてみたいw

20キロは本当すごいですよ!!
でも確かにキープが大変ですよね・・・・
私は、15キロ痩せたのに今は、リバウンドして(;ωノ|柱|。。。
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
