スポンサーサイト


休みだけど、忙しかった。

今日は母を病院に送ったり社会保険事務所にと、車でアッチコッチ行っていたので忙しかったです!(‐o-;)

手術の件数が多い病院なのでそこで手術を受ける人も多いため、手術を予約しても半年待ちらしいですよ。ガ-(゜Д゜;)-ン!


そういえば、
支払いを止めていた国民年金を全額払ってきました!(*^-')ノ

延滞金も無くてよかったです。

これで無職の頃にやり残した事の一つを終わらせることが出来ました!(^_^)v



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

半年!?長いですね~・・・

これで肩の荷が少し取れましたね^^年金は値上がってばっかでイヤやわ~><

がっつり支払いを済ませたんだね。
金額的には痛いけどすっきりするねw

私も国民年金一年分だけまだ払っていないので、払わなきゃと・・・
今は会社で落ちるので、だいぶ楽になりましたが、もう少し安くしてほしい(。・・。)(。..。)ウン
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
