スポンサーサイト


アイポッど?アイポッと?

この前第5世代のアイポッドグリーン8GBを買いました!

好きなアーティストが愛チューンでしか配信していない曲があったため
ちょうど前使っていたデジタルオーディオプレーヤーが調子悪くなっていたので
アイポッドを買うことにしました。

16GBは2千円くらい高かったのでどちらを買おうかかなり悩みましたが
2千円ケチって8GBのほうを買いました。

ただ、家に帰って前のオーディオプレーヤーに入ってた曲をすべて入れたら
要領残数が3GBを切ってしまいました。

前のオーディオプレーヤーだと2GBくらいしかなかったので、かなりショックでした。

記憶形式をなんか設定しないといけなかったのでしょうか?

アップル商品は見た目ばっかりで、使い方がよ~わからんです。

やっぱり国産メーカーが作った商品のほうがいいですね。

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイポッドいいですね.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
私は、携帯のリスモで聴いているのですが、今の携帯は、音楽を聴きながらメールやウェブを見る事が出来ないのですごい不便で、ほしいなぁって思うのですが値段を見ると。。。
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
