スポンサーサイト


kitkatの詰め合わせ

私はネスレの会員に入っているのですが
そこで「キットカット 福袋」の購入権の抽選がありました。

いろんなキットカットが入って2415円で販売されていました。

中身は届いてからのお楽しみってやつです。

私も外れると思って抽選に申し込んでいたら、この前購入権当選の通知がきました。

そのキットカット詰め合わせセットが先ほど届きました。

kitkat.jpg


中身の詳細は、
・通常の15枚入りのファミリーパック×1袋
・キャラメルプリン味のファミリーパック×2袋
・ロイヤルミルクティー味のファミリーパック×2袋
・チョコ&焼きいも味のファミリーパック×1袋
・京都限定 こだわり宇治抹茶 伊藤久右衛門 12枚入り×1袋
・通常の2枚入りミニサイズ×1箱
・ホワイト味のミニサイズ×1箱
・ロイヤルミルクティー味のミニサイズ×1箱
・きなこおはぎ味のミニサイズ×1箱
・ジンジャーエール味のミニサイズ×1箱

合計は
ファミリーパック×6袋
中箱サイズ×1箱
ミニサイズ×5箱
です。

プレゼントで当たったわけでなく購入したことになるんですが
いざ届くと結構うれしいですね!
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キットカットの詰め合わせすごいですね!!?
京都限定 こだわり宇治抹茶 伊藤久右衛門が気になりますe-451
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
