スポンサーサイト


のどが痛い!

今日は生まれて初めて胃カメラを飲みました!

ここ最近ストレスが原因で胃が気持ち悪くなったり
唾が変な味がしていたりしました。

朝の8時に病院に行って胃カメラを飲みました。

すぐ終わると聞いていたのですが、いざ飲んでみると異物感が気持ち悪くて
えずくは
涙がでるわ
息がしにくいので軽くパニックになるわ・・・。()´д`()ゲッソリ・・・

ほんとたいへんでした。(;´Д`) うぅっ。。

ここ最近のどが痛かったのですが、胃カメラを飲んでから痛みが少し強くなってしまいました。

来週は忙しいから定時で帰れないと思うし、耳鼻科にもいけないだろうし・・・。

どうしよう。(。-`ω-)ンー



書いているとどが痛みが気になってしまうので、話を変えましょうか。

今日は、京セラ前のイルミネーションを見に行きました!

005.jpg

クリスマスのシーズンにイルミネーションをつけています。

irumi02.jpg

家族連れとカップルが見に来ていましたよ。

013.jpg

私はこの緑色のイルミネーションが一番気に入りました。

011.jpg

デジカメを買って間もないですが、少しは奇麗にとれたでしょうか?

010.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

胃カメラつらそうですね(>o<")
私もいつかやる時がくるのかなぁ(;´Д`A ```

イルミネーションすごく綺麗ですね.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
せっかくイルミネーションを綺麗に写せるフィルムを買ったのに使う機会がないですよ(´д`、)ウウウ
仕事仲間達が気を使って、見に行く?と誘ってくれるけれど、なんだか仕事仲間でぞろぞろ見に行くのもなんだか、笑うしかなさそうで笑

プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
