スポンサーサイト


なんで・・・><

アバガチャ5の500円のやつしたのに、同じ背景がでるの?かなりツライ・・・ ;;

どうしようもないじゃない!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウィーン|/// |(´_ゝ`)ノ | ///| オジャマシマース♪
いおの友だちも500円何回もやって、おなじのばっかり出てました。。
いくらボーナスアバでも同じのはいらないよ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー♪
ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ

そうだよね。もうちょっとサービスしてくれてもいいのにねw

私は100円のをしたら 同じ物の色違いでした。
他のが ほし~い!

返却できるものなら返却したいね^^
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
