スポンサーサイト


さすがゴールデンうぃーく

昨日と今日と真夏みたいな天気でしたね!(^_^;)

京都では昨日から葵祭で始まっています。

上賀茂神社では平安時代の着物を着た人達が、下鴨神社に歩いて行きます。

わたしは生で見た事はありません。

京都三大祭の一つなので、見に来る人達も尋常じゃないくらい多いですし。(-д-;)

今家族でくら寿司に来ています。

ゴールデンウィークだからか、来ているお客はたくさんいました。

本当はくら寿司より少し高級でおいしい回転寿司屋に行こうと思っていたんですけど、12組も待っていたので仕方無くくら寿司に来ました。σ(^◇^;)。。。


昨日と今日と家の買い物でアッチコッチに車で走り回ったので、かなり疲れました。(; ̄_ ̄)=3

昨日は家具屋のニトリで古くなったのれんやシーツなどをいっきに買いました。

CMで「お値段以上!ニトリ♪」と言われるだけあって、いろんな物が安く売っていました!

ついついあれやこれやと買い込んでしまいました!(・_*)\ペチ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
