スポンサーサイト


夏は・・・

暑いからお昼何食べようか悩んじゃうよね。めんどくさいからそうめんにしようと思っても、そうめんだけじゃ物足りないからコロッケとか揚げ物買っちゃうんヨ~~ww

 

そうめんダイエットできてないじゃないヨ~~ww

 

夏は麺ばっかり食べてばっかで、最近飽きてきたヨ~~ww

 

日差しが強すぎてウォーキングに行けないヨ~~ww

 

行ったとしても暑すぎて、ついついクーラーの聞いてる所に入っちゃうヨ~~ww

 

おなかのプニ度が気になるヨ~~~><

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プニ度??o(*⌒д⌒*)o あははっ
私も 気になるYo~

(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウンきになるね^^でも、夏になって(^^;;いっぱい。。。で、2?痩せたのぉ^^キャッ(^^*))((*^^)キャッ

蓮もやせない・・・;;運動始めたのに・・・終わったあとご飯たべるからか!?

プニ度か・・気にしてたケドなぁ~。。( ゚∀゚)・∵,グハッ!
もぅいっか。。。って感じ・・

私も、同じです^^麺類は好きなので良いけど、ジュースの飲みすぎで、
お腹の、ブ二度が・・・・コマッタ・・・です(*^_^*)

夏はジュース新商品いっぱい出るからたいへんだしね^^

ビキニ買っちゃったから 意地でも痩せる( ̄‥ ̄)=3 フンってことで 夕飯抜きダイエット~~これ即効だよw

ブニ度80%くらいかも・・・(* ̄ノエ ̄)コソーリ
ヾ(@^▽^@)ノわはは

そうめんダイエット試してみたけど、うちも飽きてきて、違うものを食べて。。。
なかなか続かないよね(>◇<)
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
