スポンサーサイト


台風が去って

一段落って感じかな。昨日の夜は風が涼しいだろうと思って、クーラーつけずに寝てたら風がビュービューうるさくて眠れないじゃないか~~!!

しかも窓の所にすだれをつけてるから風でガンガンぶつかって、これまたうるさい!!

結局クーラーつけて寝ないといけない・・・・・><;(すこしは電気代節約に協力しろよ!台風10号~!)

 

・・・・すごいニュース!?がある^^

今日は関西はすごいことになっている!

ユニバーサルスタジオジャパンでGLAYの10万人ライブがある!(まぁ、本日31日にライブに行くひとはこれは見ていないだろうけどww)

すごいお金が動きます^^ライブに行くための梅田からの直通バスとかはすでに売り切れだし、各地からのバスとかも売れてるだろうね。USJにいく電車も儲かるだろうけど、乗車する人が多すぎてどうなることやら^^

大阪周辺のホテルとかもライブに行く人の予約でいっぱいだろうし、ライブのチケット発売日に、すぐに予約でいっぱいになったホテルもあるらしい。

台風10号も関西上空から四国の方角へ移動したし、これはGLAYファンの力なのかも!?^^

 

最後に僕が言いたいことは・・・・ GLAY最高!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゑ USJにGLAY来るんですか(゚ロ゚;
にしても十万人とはすごい(;´▽`A``

それかなり行きたかった(/TДT)/やっぱ、GLAY最高!!!

σ(・・*)の知り合いにGLAYのファンクラブの総長いるんすけど(゚ー゚;Aアセアセ
そのひともいってるっぽいですね(゚ー゚;Aアセアセ

GLAY゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
私も行きたいっスw

今日はUSJが揺れただろうね^^

いいな(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
ライブなんて何年もいってないなぁ~(年ばれる~?w

すごいよねぇ~~!!さすがグレイだよねぇ~~!!
うちもいきたァ~~い(・o・)

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
知らなかったil||li _| ̄|○ il||li 

10万人ライブって、後ろの方は見えなさそう。
どんな感じになるんだろう(*・ω・)(・ω・*)ネー

w(゜o゜)w オオー!凄いねぇ~o(>_<;=;>_<)o
私はラルク派なのだぁ~ ヾ(´▽`*;)ゝ"
GLAYも好きだけどねぇ~ヾ(@^▽^@)ノわはは

あら☆ ひらいしんさん、関西人だったんだ?
(*´∀`) ニタァー σ( ・ω・ワテ)もデ━━(●´∇`)b━━ス

関係ないけど、大阪行きたい~!

俺もGLAY大好きっすw
10年前から。。。(´゚ω゚):;*.':;ブッ(笑)

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウンGLAYいいよね~~最高^-^

うちのダ~が、GLAYのファンに直撃しながら昨日帰宅したようです。
ダ~の仕事先が、梅田から徒歩圏内のビジネスホテルの乱立する場所にあるため、遭遇したらしぃですが、ビジネス街で異様な光景だったそうな。
歌嫌いぢゃないけど、大人数集まるイベントなんかにゃ行けない(TT▽TT)

GLAYヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!
σ(・ω・*)も(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚好きです
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
