スポンサーサイト


昨日の感動

昨日のアジアカップの感動とドキドキは忘れません!

今いいたい言葉は・・・・

川口ナイスセーブ!

宮本、PK場所の変更を交渉してくれてありがとう!

中田や小野達がいなくてもここまで出来たのはいいことだ!彼らもマークがきつかったり怪我などでフル出場しないかもしれないし、そんなときにここまでのゲーム展開ができればもしかして・・・!?ww

 

がんばれ!日本!

 

・・・・とかいいながら心の中では今日のレアルVSヴェルディ戦が興味津々^^

今日はジダ~~~ンロナウドが出る可能性大!!

ジダ~~~ンよ、あなたの年齢からは考えられない妙技を見せて~!

ロナウドよ、怪我はつらいと思うけどスーパーゴールを見せて~!

そして・・・・

 

ぜひぜひロベカルの超弾丸フリーキックを見せて~!

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日のPK戦は燃えましたね~★かなり川口の度胸および運および技術(?)に悲鳴でした。レアルVSヴェルディ楽しみですね。ジダン、私も観たいな…

最近サッカーのイベント多いねえ。サッカー好きにはたまらないね。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ サッカー☆!☆?☆ (☆ω◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン
でもサッカー好きな人って熱烈な人多いよね^^

今頃見てらっしゃるでしょうねぇ。今、4点目のゴールでした。私のようなサッカー知らないものでも、あのパス!気持ちいいですね。

先取点のジダンのシュート前の動きが最高♪ロベカルのFKの見せ場がなくて残念!

ジダンの必殺技!マルセイユ・ターンだ^^

4点目(しか見てない)すごかった。ミニゲームですよあれ 謎
バルサも鹿島に5-0で勝ったそうで。すごいな・・

みれなかった・・・・ざんねん。

昨日の試合。。。
川口のナイスセーブにうるうる(; _ ;)したよw
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
