スポンサーサイト


ありがとう、ジダ~~ン><

・・・・それは一瞬だった。

ジダ~~ンがディフェンスをかわし、シュートする瞬間くるっとまわってシュートをした。それが無ければキーパーに止められていたかもしれない。キーパーはその技でかわされゴールを奪われた。

マルセイユ・タ~~~ンだ!!!

まさか日本でその技を見られるなんて、鳥肌が出た。これが体からにじみ出てくる感動なんだろうね><

 

ロナウド、怪我をしていながらディフェンスをかわしてのゴール。これがあのチームでのポジション争いなんだろう。怪我を気にしていたら、ヨーロッパNo1は取れないからねww

 

フィーゴ、これぞ日ごろの練習通りとも言えるシュートだった。きれいな連携からのシュートは、個々のテクニックがあってさらに的確なパスの連携ができたんだろう。モリエンテスもきれいなシュートだった。

 

この試合を見て思ったことは、

連携がきれい!

シュートチャンスになるパスを中盤から的確にFWへ出せる所!

後ろを見なくてもパス回しが出来る所! (体中に目がついてるみたい!)

 

感動と驚きが止まらなかった試合でしたww

 

ヴェルディの16歳の森本、チャンスがいっぱいあって惜しかった。日本であの年齢でレアルと戦ったのはおそらくいなかっただろう。これからの活躍をファンとして期待しています^^

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジダン・・・ステキ(#・・#) ポッ ってなったww

今日のジダンステキ゚。+。・゚。+゚ヾ(*´-`)ノ
マルセイユターンすごかったですね~w
途中からグティもでてきたし (=´艸`)ムププ

はい、コメントは一言・・・大好き☆*★*♪。

同じくコレ一言に尽きます!!・・・大好きw

最近ようやくサッカーの面白さ?が 解ってきた(;^_^A アセアセ・・・おそ・・

( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン 共感します。
連携とか、スペースの作り方とか、さすが超一流って感じでした。。。
見てて綺麗だーって思ったσ(* ̄▽)σYo!! 流れる様なプレーに感動でしたw

ピアノを弾く、というより叩いてるロナウドたんが可愛かった~♪
ゲェムに関係ない話で(*_ _)人ゴメンナサイ

一流選手のプレーは止まっているかのようでしたね!すてきでした。
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
