スポンサーサイト


結構高い買い物していますね。

このお題で投稿する

icon 今週のお題

ここ1年で一番高いものは何を買いましたか?


覚えているのだと・・・、

 

1位  DELLのデスクトップパソコン           13万8千円くらい

2位  パナソニックの320GBブルーレイレコーダー  12万8千円

3位  高島屋で買ったセミオーダーメイドの枕     1万6千8百円

 

あとちょこちょこ買っているんですけど

忘れてしまいました。

 

今日、自分がブルーレイレコーダーが売っているか見に行ったら、

店頭に並んでいませんでした。

 

沖縄出張に行く5月末に買ったんですけど、

商品の入れ替わりが早いことはやいこと・・・。

 

同じメーカーの500GBは私が買ったときは14万8千円くらいしていたんですけど、

今では11万8千円で売られていました。

 

4か月たったら売値が3万円も値引きされる時代なんですね。

性能は4カ月たっても劣るわけじゃないのにね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
