スポンサーサイト


今日の運動で

ウォーキングをしました。たまにやるんだけど疲れるね。いつも早歩きで往復1時間くらいしてるんだけど、最近サボっていたせいか歩くペースが遅くなってしまった><(またやり始めないとおなかが・・・)

ダイエットする前はとんでもないくらい体重があったんだけど、ふとした瞬間にやろうと思ってウォーキングを始めました。(始めた本当のきっかけは教えませんww

最初の頃はゆっくりなペースで往復30分くらいの距離から始めていって、徐々に距離を伸ばしていきスピードも速めていきました。ウォーキングは最低20分間は歩かないと脂肪の燃焼が始まらないので、行きを20分間くらいの距離に設定してしっかり歩き、往復で1時間歩くようにしました。はや歩きで1時間というのはかなりな距離を歩かないといけないので、車で5分から10分くらいかかるところを25分くらいのペースで歩くようにしました。そのおかげか今歩くペースは最初の頃より断然速くなりました。

ダイエットを始めて最初の頃は体重の減りも順調でうれしかったのですが、ある程度まできたら体重の減りも悪くなり、ご飯を食べたら体の吸収が早くて体重が減ったり増えたりの日々が続きました。あの頃が精神的にも体力的にもかなりきつかった・・・・。寒い日なんかは寒さのあまり筋肉がケイレンしたこともありました。たまに2時間ウォーキングをしたこともありました。

そんなこんなで地道に続けて3ヶ月、ようやく自分の中でも体重に減りに満足しました。

 

減量体重は・・・・20kgでした^^

 

ほんとにあれは大変だった。それでもスリムとはいえませんww

 

・・・・・最近は少しリバウンドしています。気をつけねば!^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

20キロ減ですか すごい!!σ(・・*)アタシも妊娠・出産で10キロ増の時ダイエットしました 最初の1~2週間ですぐ3キロ減してその後の減りの少なさにガックリきたこともありました 今はキ~プ(なんとか)できてますが無理なくやるのがベストですよね♪

そうですねー。僕も部活を引退してだいぶ経つのでお腹がやばいですなー。

σ(・・*)は部活の関係で体重落とさないといけませんでしたw
この前の大会では3キロ痩せたんですけど(1日で(´゚ω゚):;*.':;ブッ
これは本当ですw そのかわりリバウンドしちゃいましたil||li _| ̄|○ il||l
痩せる前より太っちゃった( ?ノェ?)コッソリ

わぁ~、すごい。尊敬しちゃいます。私は意志が弱くて全然ダメです。
私は、会社辞めて、妊娠・出産で15キロ増えて、いまだ減ってません。
ひらいしんさんを見習わなきゃね^^

ウォーキングで脂肪燃焼が始まるのは、汗をかき始めて息が上がった頃からなのね。そのくらいから歩調を持続させて10分以上続けると効果が出ます。ちんたら30分歩いても無駄ぢゃないけど、効率よく歩いた方が効果は大きいよ。
無理して足を痛めないように、姿勢と靴選びには気を付けてね。

凄いですねぇ^!!やっぱり何事も根気なんですよねぇ・・あ~私も見習わなくては・・・汗
ダイエッターとしてまた私も燃えなければ!!(笑)

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
すごい!!!!
もにょも、やってみよぉかな、ウォーキング♪
でも、やるとしたら夜なんだけど、うちの周り治安わるっ(´Д`|||)

20K。。ゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)三( ゚ω゚)ス、スゲー!
尊敬しちゃいますわ。゚+.(・∀・)゚+.゚

ウオーキングで20キロも痩せれるんだー。続けたのがよかったんだよね。立派!
リバウンドとの戦い、よーくわかります。あたしもダイエットがんばるぞ~~~!!

(・∀・)チゴイネ!ウォーキングってそんなに効果あるんだ(*´△`)ノミΩへぇ~へぇ~
やりたいけど続かないσ(o・ω・o)でした(;・∀・)

やっぱり積み重ねが大事なんですネェ~
私、けっこう積み重ねて食べちゃってるからね(´・ω・`)ポッ

えらい ダイエット三日坊主でやめたことしばしば
できん

すご~~~~い
ウチもウォーキングしてみっかなw?
ってw・・・・1日しか続かないコト間違えない!!

えらいねえ!o(*^▽^*)o
紫陽花は歩くの大好き!片道30分なら、いつも歩くよ~~!でも、目的地がないと歩けない。(≧m≦)ぷっ!

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! 「いつでも痩せられるわ」と思いながら1年が経ってしまったσ( ̄∇ ̄;)わたし… 

Σ(゚口゚;す、すげー ゆとのダイエットは2日ももたんぞw 

ウォーキングいいですね~(・∀・)うちもやりたいなぁ~ある時期すごい時があって高校入って、部活、バイト三年間やったら15キロぐらい減ったよ~減っていく時は、嬉しい☆でも卒業してからだんだん増えつつ(´ヘ`;)まったく減らない・・

すごい! すごい! すご~い!!
りんも見習わなくちゃ!!
でも、その前にシューズ買おう・・・ ヒールしか持ってなかった・・・

20キロ減はすごいですね。
おいらも2ヶ月前から彼女のダイエットに付き合わされてウォーキング始めました。
痩せなくてもいいおいらのほうが5キロも痩せてしまいました(-_-;)

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚ 20?減は 凄い。。。凄すぎるぅww
やっぱり 地道な努力なしでは痩せられないですよね。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
σ(・・*)アタシは 夏バテで 毎年 体重が3,4?落ちるけど 冬には戻ってしまうw
σ(・・*)アタシも 健康的な ダイエットを 継続出来る様に見習いたいです^^;

ダイエットしてもすぐリバウンドするんですアタシσ(゜-^*)きっと、詰めが甘いのね

ダイエットしようと思えるからすごい!もう諦めてますw

約1年かけて10年前に戻りました。今は、息子と筋トレしてます。リンダ・ハミルトンのようにタンクトップが着たかったから。しかし、短期間で20?は凄いですね。

w(゜o゜)w オオー!20キロΣ(゚Д゚ υ) やろ~o(>_<;=;>_<)o
今すぐダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノって走ったら筋肉たっぷりになっちゃうねぇ^^;

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
σ(o^_^o)もがんばらなくちゃw

すごい~~~^^私もがんばろうっと!
でもね、歩くと全身すごいかゆくなって断念せざるを得なく
なっちゃう。。。これって代謝が良くなってるのかな?

20キロ減もすごいけどコメント数もすごいですね!
人気あるなぁ・・・・ヾ(´ー`)ノ

おお~♪すごい! 歩くのいいらしいですね☆ 会社の人で毎日の通勤を歩きにしたら、制服17号から5号まで落ちた人います♪ リバウンドもしてないし^^

(・∀・)チゴイネ!たぬもたくさんダイエットをしなきゃいけないです・・・_| ̄|○
(,,゚Д゚) ガンガレ!

(´゚ω゚):;*.':;ブッッたまげ 20キロ??すごい~!
お酒やめたら、減るんだろうな・・・ でも・・辛いな。。(T∇T) アハハ!

20キロ減はスゴイですね~♪
リバウンドも怖いけど、痩せなきゃいけないと痩せすぎてしまうのも怖いですね。
σ(・ω・`)は痩せな方なので、男性→中肉中背、女性→ぽっちゃり系が好きで憧れますw
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
