スポンサーサイト


昨日のダイエットの話とは逆に・・・

実はケーキとか好きだったりしますww

でもだめなんだよ!ダイエットする身にとっては・・・・。でも、ケーキ屋さんに行くたんびに新作ケーキが置いてたりするんだね~~^^そんなとき・・・・・

この子(新作ケーキ)を見捨てていってもいいのか!!

という衝動にかられ買うかどうか悩みますww

 

まぁ、しょっちゅう食べているというわけではありませんが、たま~にたま~~に店を覗くと見つけるんですよ。運命の出会い!?みたいに^^

一応少し位はケーキ屋さんを知っているほうでして、家から車で15分くらいの所がよく行っている所で値段も安くてボリュームもよくて重宝していますww(お財布にやさしいしね)

ほかの店は、京都の四条通り近辺にある店くらいかな。ほとんどがデパ地下のケーキ屋さんなんだけどデパ地下にある店もそうでない店も、店の規模としては全国区くらいの店がばっかりだしねww

それにしても最近のデパ地下はすごいね。ケーキ一つにしてもいろいろな店があって、全部味わえないくらい店の数が多い!おいしそうに見えるんだけど、デパ地下のケーキは小さくて値段も500円以上するものばかりでいつも買うのをためらっています><(そんなところでケチケチしなくてもいいのにねww)

でも、そういうところで売っているケーキは断然においしいのと、見た目でも充分味わえるね^^

奇抜というか芸術的というか・・・・自分じゃあ真似できませんけど。

パティシエの腕もセンスもすごい!

 

最後に一言。

全国にも多数あるお店にケーキを買いに行こうと思った時があったんだけど、その日はその店で食べて帰るつもりだったんだけど(もちろん一人です^^さびしくなんかありません)そして店に入ったら・・・

女の子ばっかり!それ以外もカップルばっかりでラブラブオーラが体に突き刺さりました!!

お店の定員に「今日はここでお召し上がりますか?」て言われて口から出た言葉は、

「テイクアウトで!・・・・・><」

こういう雰囲気には慣れてない今日この頃!?でした^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ケーキ好きってひとに憧れたりする(笑)
「ケーキのバイキング行こう」って言うようなコって、すごくオンナのコっぽくてかわいいよね~
で、どんなの買ってきたのかなぁ~~~

甘いものが苦手なσ(゚ω゚*)にとっては ケーキ好きな人 ↑ の:りん:さんと同じく
あこがれちゃいます(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

私もケーキ大好きです。でも、イベントの時くらいかな食べるのは・・・。クリスマスと誕生日(旦那と息子と私)これ以外は、旦那の実家で頂いたりしてます。

σ(・・*)アタシも ケーキ大好きです^^ 特にチーズ系・・・。
あぁぁ~食べたくなってきちゃった・・・。(。・ρ・)ジュル

ケーキは、ダイエット中に食べたくなるよね(´ヘ`;)駅から家の間に不二家があって、学校帰りに毎日通ってるんだけど、前通るのがキツイ・・新作でてると、店の前立ち止まって、眺めて(ダメだ!!)我慢して通り過ぎます(´;ω;`)痩せの大食いだったら、デパ地下のケーキ全部食べてみたかった(ノ_<。)

( ´艸`) ♪ わかるわかる。。 ケーキが私を連れてって~て
言ってるようにみえちゃうのよねんw
今度 教えてね☆( ・ノェ・)コッソリ

新作ケーキは悪魔のささやきと同じだねww
我慢する心を揺らがせるからね^^

全然関係ないけどケーキバイキングって「レディースデー」なるものがあるじゃない。あれってほんと(甘いもの=女の子)図式だよねぇ。「メンズデー」とかも作ればいいのになぁ。そしたら今まで我慢していた男の子がた~くさんおしかけるかもねっ(≧m≦)ププッ

ケーキかぁ あめん家の近くに本気なチーズの味する甘さ控えめなチーズケーキあるんだなw くそっなんか食べたくなってきたww

ケーキ職人さんと 二人で プラモデルみたいだ Σd(・ω・*)ネッ☆って 言いながら
食べるより コアントローちびちび飲みながら 作るばかりの毎日を 思い出しちゃった。二人で 毎日 新作食べてましたよんよんよん♪ ニパッ(*゜▽゜)
どういう ワケか 未だ 二人とも 痩せてます。

 え、、ひらいしんさんて女の子だったの・・・汗)
 そだったらごめんYO^^; 
 エミュは甘いものもお酒も好きです^^ ケーキバイキングには流石に行く気には
 なれないけど;;

今日はケーキ屋さんにいって、ケーキセットを頼むかパフェを頼むか悩みました(-ω-;)結局パフェにしたけどケーキも食べたい( ゚ρ゚ )アゥー

バニ★はケーキ屋さんです^^おいで♪おいでぇ~♪

ケーキ大好き ヾ(´▽`*;)ゝ"ってか甘いの大好きです♪
だから太るんじゃんねぇo(>_<;=;>_<)oバニー★ さんはケーキ屋さんなんだぁ♪
いいなぁ~(´▽`*) 行きたい♪ダッシュ!!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
お店丸ごと買いたいくらい(*^m^*) ムフッ だから太るんだってねぇΣ(・ε・;)

生クリームは苦手なんで、チーズケーキが僕は好きですね^^

「新作!」のふだをみるとついつい買ってしまいますね。
食べた後はもちろんウォーキングですか?

近くのダ○エーで時々休日に100円均一ケーキが売られているんだけど
見つけた瞬間に即奥さんと一緒に2個買いしてます♪(≧Д≦)

お菓子なんかでも、新作出るとついつい買ってしまいますよねw

何かこの記事読んでたらケーキ食べたくなってきた・・・!!
最近食べてないです・・・期間限定とかかいてるとつい買ってしまったりww

コッポクル>それ知ってる。たしかメイ〇ルのケーキでしょ。安すぎてなかなか買わないけどww

ケ~キはたまに一個食べるのがいい♪ 甘いものは嫌いじゃないですが一個で十分満足しちゃいますw うちの隣がケ~キ屋さんでお休みの日以外は毎日 あま~いいい香りが漂ってきます 

もにょは、甘いのはあまり好きではないのだけど、
フルーツ系のデザートはやばいくらいに数食べられちゃう(〃⌒ー⌒〃)ゞ
本当に美味しいケーキ屋さんのケーキだと、甘ったるくないんだよねぇ(*´ο`*)=3

こっちもおいしいケーキやさんたくさんあるんだよね・・ 
悪魔のささやき ヽ(´Д`)ノ (Д`ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´Д) あぁあぁ~
今はアイスと、お酒で生きてるので、ケーキはなんとか封印中。(。-_-。 )vブイッ

σ(o^_^o)チーズケーキが大好きでっす( ̄o ̄;)ボソッ
ダイエッターd(@^∇゜)/ファイトッ♪
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
