

東京で・・・

猛暑の続いた日が過去最高になったらしいね。京都も同じくらい猛暑が連日続いてただ

アヅ~~~~~~~><;

これ以上の言葉が出てきません。

こんなに暑いとUVカットのお化粧を塗りたくなるくらい(男なのに!?)日差しが痛いね。車に乗っていてもサングラスかけないと、日差しが強すぎて目の前が真っ白になって見にくいことこの上なし。

 

それで疑問に思ったんだけど、こんなに暑かったら女性の方々はお化粧塗っていたら暑くないのかな?最近のお化粧は薄く塗ってもしっかりUVカットも出来る優れものが出てきているね。あれって化粧品によってUVカットが出来る時間が違うらしいんだけど、だいたい6時間くらいはUVカットできるらしいね。

女性の人たちは自分自身を美しくするためとはいえ、たいへんだね~^^

年齢が高くなっていけばその日の体調によってお肌に影響が出るらしいし、これからもスキンケアや体調管理などをがんばってください!

 

たまにガンガン照りの真昼に出かけている女性の中には、お化粧のノリが悪かったせいかちょっと・・・・な人もいますけどね^^


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
