スポンサーサイト


またハンゲームで大イベントあるけど・・・

ちょっと心配です・・・。

だって七夕イベントの時はなかなかチャット部屋に入れなかったり、参加者が多すぎてパソが止まってしまったり(自分のパソ古いんで><;)参加者が多すぎて管理者が入れなくて、後から後からチャット部屋が増設されていったので、あっちこっちにパニくりながら部屋の移動をしていたのを思い出します。

チャットルームの友達と部屋を開設しようと言っていても、人が多すぎてみんなほかの部屋に流されていったから、どこに行ったのかわからなくなって初対面の人達の部屋にいそいで入りました。部屋によってはサークルの集まりらしく「出て行け!」みたいな扱いもされていやな思いも多々有りました。

 

そんなこんなで笹アバもらえなかったし、回線が混みすぎてビンゴカードはなかなか表示されないしビンゴは当たらないし、散々でした><

 

管理者はテキパキと部屋を移動してください!みんなに幸せを振りまいてください!

 

イベントのために集まった人ばっかりだから話も盛り上がらないし・・・。

今度も同じ混乱が起こりそう><;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同感です。私はチャットしないけど、ゲームも重くなるし、固まるし嫌だな~。
まっ、その時間しなきゃいいだけなんだけどね。でも、ビンゴしたいし悩むなぁ。

チャットした事ないんですよねぇ。でも前回のビンゴの時はかなりイライラしました。私も結局ビンゴにならなかったし・・・。

(。・?・)(。-?-)(。・?・)(。-?-)ウンウン
あれはイヤだった(怒゚?゚) フゥゥゥゥ・・・
なんか、対策ができてないままって感じだったから、しっかりしてほしいね!!
(。-_-)ノ☆・゜::゜よろしく♪
ブログさん(≧m≦)ぷっ!

ビンゴの時ひどかったねぇ りんもかなりイライラしました・・・
って、また何かイベントあるの?? 最近確認してなかったかも(^-^;

同じ意見ですぅ~イベントあるのは良いけど、もぉ全然ついていけない~自分もパソコンも・・滝汗
ビンゴもホント泣きが入りましたよ・・マジで・・(涙

イベントはなかなか参加できずに いつも「いいな~」と指をくわえて見ていますw
でもけっこうトラブってるんですね~(日記を読む限り)今回はスム~ズにいくといいですね♪

それわかるなぁ(o´・ω・)´-ω-)ウンいろいろ対策考えてもらわないと困るよねw
σ(・・*)なんかビンゴカード一回も見ることなく落ちましたし( ̄▽ ̄;

(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。メッチャうんうん
チャットイベントには良く参加するけど変な荒らしは多いし 落ちまくるし・・・


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
同じく・・・。ビンゴカードなんて、結果が反映されるのも10分後くらいだったし。

これじゃニュータイプに覚醒できないじゃん・・・。ぼそ

('-'*(,_,*('-'*(,_,*)ウンウン
毎回 ロビ落ち ショボーン..._φ(-ω-` )

Σ(=∇=ノノエーッ そんなことあったんだぁo(>_<;=;>_<)o大変そう(;´∀`)

ひゃ~イベントってそんなに大変なんですかぁ(゚Д゚;)
今度のイベントは、直ってるといいですね><

(^^)(--)(^^)(--)ウンウン PCが重くなるのは かなり辛かった・・・。
ビンゴ大会も 当たらなかったから・・・(_ _。)・・・シュン

 確かに・・・ハンゲは鯖貧ですネ;;
 検索機能は大分良くはなってますが。。。

ビンゴも気が付けば終わってたからなあ……(苦笑)
まあ、レアアバに釣られず、イベント参加者と会話を楽しむのが大人の楽しみ方のような気がします。とか大人ぶってみるテストw

とっても、賛(ノ*゜▽゜*)゜▽゜*)ノ成!!

そーだね・・・イベントってアクセス集中するからトラブルも多いよね・・。
あ!帰省から帰ってきたからねー。ただいまー(*^O^*)ゞを言いにきました。

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン 確かに、ロビーで追い出されるのって、悲しいかったです。今回は、何とかして欲しい!!
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
