スポンサーサイト


皆さんに質問です!

お店とかでいつもは試食コーナーを出していないのに、セールとかでいつも以上に試食コーナーが出ていたらついつい食べちゃいますか?^^

 

私は食べちゃいましたww

ソーセージとかの試食はよくやっていたりするけど、鶏肉の軽く炒めたものや海産物のマグロなど普段は出ないような試食の時は恥ずかしながら食べてしまいます^^

 

あと・・・

すぐに食べるつもりでも商品棚の奥から賞味期限の長い食品を選んじゃいますか?^^

 

これはほんとに自分でも不思議な行動です^^

(今日はこれくらいでww)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お腹がすいてたら試食します。同伴の人に恥ずかしいからヤメロと怒られますw
賞味期限も分かるね。明日、明後日にでも食べるつもりでも長めの探しちゃうw

たしかにそうかも!! でも、それは仕方ないんじゃん(≧m≦)ぷっ!

自分も賞味期限の長いもの選んじゃうな(笑)でも、それよりも賞味期限ギリギリの「おつとめ品」を探すほうが好きかも……w

試食は恥ずかしくて出来ませーん。(ほんとは、食べたいけど・・・・)
最近はお金ないので、僕も「おつとめ品を」さがしてますねー^^

たまに試食するw
でも恥ずかしくてこの頃してないっスw

食べたら買わなくちゃいけない気がするので、試食は出来ないです。
食べたいのガマンして、通りすぎます(T△T)

子供をだしにして食べます!賞味期限が確認して一番長いものを探します!
でも知らない間に(忘れてる間に)期限すぎて( ‥)ノ゛⌒・ ポイッ
もったいないオバケがやってきそうです。

りんもスモモ姫さんと一緒! 買わなくちゃって思っちゃう(笑)
賞味期限確認は基本かもぉ 確実に期間が長いものを選んでる(笑)

私も賞味期限の長いものか、おつとめ品を選びます。
試食は好きなものがあればするかなぁ~。

試食って どーして美味しく感じるんだろ?w
実際にその商品買って 家で食べたらそうでもなかったりして^^;

試食・・・するなあ。
あと賞味期限の長い奥の物取ってます。今では息子もわざわざ奥の物と取ります。(≧∇≦)!アハハ!子供って何気なくだけどよく見てるよね。

σ(・・*)アタシは 食べないようにしてるけど 子供が【食べたがる!!】で・・・結局買うはめに。。。(_ _。)・・・シュン 賞味期限は絶対チェックするよ^^奥の方から必ず取ってる。で。。。子供も真似する様になっちゃった・・・^^;

いやいや、私もしますよ♪買う気まったくないのについつい、周って食べちゃいます^^美味しいのは、何回か試食しちゃうかなぁ(;・∀・)あと早く食べるのでもやっぱりがんばって賞味期限長い奴探して買いますね゚・*:.。. .。.:*・゜

試食はおいしかったら、どこか周ってきてからもう1回食べる…これが自分の鉄則です、恥ずかしながら。賞味期限は特に夏場は注意してます♪

はっきりいっておばさんだと思いますww 実は私も食べちゃいます!興味があるからですどんな味?って・・・失敗した時は悲しいです(ノ_・、)グスン  

試食するする~~そんでもっておいしかったら、買うけどね~~

ひらいしんさんってほんとに主婦だねぇ。いや、蓮もそうなんだけどね^^;

(。・・。)(。. .。)ウン 牛乳とか あんまり日持ちしないものは奥から引き出してきますw
おばさんですかね~ 試食はチビが食べれそうなものはいただくなか~
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
