スポンサーサイト


笑顔が大切^^

このお題で投稿する

ブログさん...

ブログさんはアイスクリームを食べながらみんなのブログを見ていると、すごく元気になるよ!みんなの元気のもとは?


それはもちろん街を歩いている女性をいろいろ見ることです!

 

別にこれは声をかけたいからという訳ではなく、「こんなファッションが流行ってるんだ~♪」とか「あの人誰かに似てるな~♪」とかついつい観察しちゃう体質なんです。

B型は開拓精神が多いらしいのでww

(最近流行っている血液別性格判断から知りました。決してB型は浮気症というわけではありませんので誤解の無いように^^

 

とまぁ、これは雑談として本来の元気の元は・・・・

お笑い番組を見ることです!

つまりいつも楽しくいることが元気の元です^^

(彼等の笑わし方をいろいろ勉強して、友達と話す時なんかに参考にするためが本心かも^^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

時々無心に笑いたい時お笑い番組をず~っと見ています。たまにレンタルしてまで見てたりします。笑うってほんとビタミン剤みたいなものですよね~(^▽^)

O型もそうなのかな?ついつい人間観察| 冫、)ジーしちゃうよ(*^ー^*)気がつくとジーって見ちゃってるから、相手の人に怪しまれて逆に睨まれるなぁ(^。^;)お笑いも最近おもろい人がいっぱい出てるよね♪ヒロシとアンガールズに期待してる今日このごろです(/-\*)

σ(-。-も人間観察好き・・・。
でもね、旦那ヤキモチやくの^-^;;;でも、イケメンはしっかりチェック!!

はいはい、ネタ探しでつねw

「笑う角には福来たり」とも言いますし、周りのみんなにはできるだけ笑ってもらえるようにできるといいなあっていつも思ってたり……しますw

私も、イケメンを見かけると・・・一瞬、歳を忘れてしまうね(。・。-)-☆
ヒロシってなかなか、面白いよね♪

人の観察っておもしろいって言う人多いよね~w
σ(o^_^o)もしてみようっとw

何でも 関心を持つ事 笑う事って 大切な事だよ(。・ω-)(-ω・。)ネー♪

りんもB型だけど、全く人間観察しない・・・
通りすがりの人とかに、じーーーーーっと見られたりすると、目のやり場に困るから自分でも出来ないの・・・(^-^;
電車に乗って座ると目のやり場に困るから、すいててもつい立って外見ちゃうんだよね(^-^;

あははo(*^▽^*)o (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん 笑うと元気になるしね(* ^ー゚)ノ 

私もお笑い大好き~w
(,,・`ノ。・´)コッソリ イケメンチェックも好きですw

私もお笑い番組見ますよw お笑い界って結構イケメンいますよね(^_^; 

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン 私も人間観察しちゃいます。だから、街歩いてると目が疲れてます。。。(見すぎ)ちなみに、血液型はAB型です。二重人格と旦那に言われます。(外面が良すぎるので)

お笑い大好き!!

σ(o^_^o)もB型。人間観察してるかも♪(@⌒ο⌒@)b ウフッ 

こんばんは^^ 同感です。笑顔って大事ですよね。
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
