スポンサーサイト


たいしたことではないんだけど、

みなさんは日々の生活をしていく上で、見切りの能力はうまいほうですか?

 

まぁ、見切りといっても相手の攻撃を見切るという意味ではなくて、自分の中でしっかり見切りをつけて自分の選んだ行動に満足できているかということを聞きたいわけでして、たとえば・・・

買い物に行った時に、買いたいものを今買うべきか悩んだすえ思い切って買って成功だったか?

(買ったとたんに値段が下がったり新商品が出たりするから、買うタイミングってむずかしいねww)

 

店のレジ前の客が同じくらい混んでいる時に、選んだ列がスムーズに流れたか?

(人が少ない所に並んでも客の流れが悪くて、多かったほうが客の流れがよかった場合があるしねww)

 

飲み会や友達と集まった時とかに、その場が帰りにくい雰囲気のだった場合、いつ帰りたいと言い出すか

(なかなか言いにくてズルズル遅くなった時もあるしねww)

 

本当に見切りをつけるってむずかしいね^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

( ̄  ̄) (_ _)うんうん同じ見切りつけるのって、タイミングが、あわないと大変

よく レジで 並ぶとこまよって
抜かされる( ゝ ξ )グスン

蓮は見切りつけんの下手くそです^^;よく買った商品値下げされてんの見かけるし、レジも進まないし、飲み会も切り上げられません・・・ダメだぁ・・・

(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。スペシャルウンウン
よくわかる~w

うんうん(^-^;うちは、かなり悪いほうだなぁ(;・∀・)いつも悩んで悩んで悩んだ末に選んでるのにいつも悪い結果しか残りません(゚Д゚;)

(´-`) ンー ショッピング自体好きではないので、早く済ませてしまいたい方ですから~最初にヾ(´・∀・`)ノ イイ!!と思った物を買っちゃいます(○ゝω・)b⌒☆NE! でも、((o(・∀・)人(・∀・)o)) ナ・カ・マ♪同士が集まった席は苦手wなかなか言い出せない・・かなぁ。。。( ´艸`)ムププお酒が嫌いじゃないせぃもある!w

見切りをつけられるタイミングってあると思うので、もしそういうタイミングあったから思い切って見切ることにしてます。見切らないで後悔するなら見切って後悔する方を選ぶぜヽ(*´∀`)ノ

どれも 見切りをつけるのは 下手なほうかも。。。。

 エミュは欲しい物は買う。レジでは余り迷わない、但し遅いとイライラする・・・
 飲み会は自分が先に帰りたい人とは飲みに行かない。。。だからいつもずるずる遅くなる・・・んで、帰ったら白い目で見られる(´△`)アァー ですね^^;

最後の以外は流石主婦!っっぽい発言だ(*´・д・)(・д・`*)ネー w
ヨン様もカッコ 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! って思ってます?(*≧m≦*)ププッ
ゆりあはヨン様の良さが分りません・゚゚・(ノ∀`)・゚゚・。アターw

σ(・・*)アタシも 見切りつけるの悪いなぁ~。
せっかちだからいけないのかも。。。il||li _| ̄|○ il||li

みきりかぁ・・・モノとかに関しての見切りはいい方だけど、対人に関してはむっちゃわるいかも;;この性格なんとかしたいw

りんも見切りつけるの下手・・・ いっつも悪いほうにはまっちゃうんだよね・・・

全然見切れない・・だからくじ運もない・・・だから勝負運もない・・ナイナイ尽くしじゃぁ~~~!!(* ̄(エ) ̄*) ポッ

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン 見切りつけるのって難しい。レジは年配の人の前には並ばない(小銭出すの遅い人おおくないです?)ことにしてます。

Σ(ノ∀`*)ペチン 運が悪いのか、まったくいい方向にいったことない(σ´Д`)σYo!!

私も下手だなぁ。そうゆうの…。

o(>_<;=;>_<)o全然ダメだぁ(;´∀`)飲み会とかも途中で帰れないし^^;

私はパチンコでよく見切りを間違えます。(´;ェ;`)ウゥ・・・

見切り・・・。(*σ゛σ)ウーン・・・難しいですね。
その時は できたとしても 後で いろいろ考えちゃうの。

なかなか見切りつけられません・・・ il||li_l ̄l●il||li
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
