スポンサーサイト


日記というか・・・・

昨日の夜と今日いろいろあったので書き記しておこうと思いましたww

まず昨日オムライスを作ると言っていたんですが、自分でオムライスを作る手順をここで言っておきながら、ケチャップ入れる手順を間違えてしまいました!ライスを入れてから「あっ間違えた!」と気がついてちょっとだけチキンライスがベチャッとしてしまいました><

みなさんは何かの作業をしていてその作業途中に別のことをしたら、やらないといけないことをふと忘れてしまう瞬間ってありませんか?

自分はたまにあります^^

 

あと今朝にコンビニへ行った時に、店内にチャラチャラした若い人たちが4人入ってきました。店内でガヤガヤしていたんで気にはなりましたが「あんな奴いるなぁ~」ぐらい見ていました。そして彼らが店を出ていくと原付の音がしたので「やっぱり原付集団か・・・」と思って彼らをチラッとみると・・・

なんと彼らは1台の原付バイクに4人が乗って走っていったのです!しかも4ケツで全員ノーヘルでした!

 

びっくりもしましたが、あれで車と事故しても車が悪いんだな~と思うと腹が立ってきました!チャラチャラ調子こくのもいいけど、他人に迷惑はかけないでほしいですね!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あるある(゚Д゚;)さっきもお母さんにおかずにラップかけといてね~って言われて、ラップかけてたら、そのあとにコップ持ってきてっ言われて、コップ取りに行こうとしていて、気がついたらラップ冷蔵庫に入れようとしてたΣ(ノ°▽°)ノハウッ

私はいつもそうデス。だから無駄な動きが多い…ハッ!(`ロ´;)

お仕事してるとそうゆうことってよくありますねぇ^^;
迷惑なチャラ男くんたちはウチの地元にもウジャウジャいますよぉ~( ̄□ ̄;)!!

(@´ω`):;*.':;ブッ チャラチャラ・・・って(;´Д‘A ‘‘‘ 今の若い人たちは一体何を考えてるんだ?!って言われた事を思い出します。そういう時代もありましたd(´∀`*)ネッ 遠いむかしかなぁ。。。(*´ェ`*)ハゥ・・・

作業をしていて_ってので忘れちゃうのは
前頭葉が弱ってるかららしいっぽ ( ・ノエ・)コッソリ
あるある大辞典か何かでやってた(*´・д・)(・д・`*)ネー
ゆりあの前頭葉は・・・_| ̄|○www

最近 物忘れが多いかも。やろうとしてた事忘れて 一歩下がって思い出してる。il||li _| ̄|○ il||li 後 チャラチャラしてる子を見かけると/(・_;\ コワ~って思ってます。一体何を考えているのか分からないから。。。「(゚ペ)

毎日のようにそんなことやってしまって、怒られます↓テキパキ出来るといいんですけどね~。

忘れること最近多いかも(;´Д`A ```  原チャリの4ケツはあぶないですね~
3ケツは若かりし頃したことあるけどw 他人を巻きこむ行為はやめていただきたいですね 

4人ってすごい!!! どうやって乗るの?? でもホント、どんなに原チャリが悪くても車が悪くなっちゃうんだよね~ それってどうなの!?って思うけど・・・
車乗れる人しか原チャリ乗っちゃいけないことにするとか! そうすれば車の気持ちわかりそうだし(笑)
今日オムライス作りました!! ちゃぁ~んとケチャップ先にしたよぉ★

へえ~ケチャップが先なんやぁ~今度作ってみよっと・・・・4ケツ?みんなスマートやってんやろうね・太ってたら無理・・・・
ちゃうちゃう・・・そういう事ではなくて・・・ほんま、危ないって・・・事故ってからじゃ遅いのにね!

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウンあるある。忙しい時に何か用事してたら次何するんだっけ?って

ありすぎて。。。怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル   うっかりさんなσ( ̄∇` ̄;)  でも4人のりは本と勘弁してほしいね~  前でぽてってこけられでもしたらΣ( ̄ロ ̄|||ゲッ!  周りのことかんがえろ~~~(ノ`△´)ノキィィィィィィッ

私は一度に二つ以上の動作を自分でできないようなので、かなり一つのことに没頭するタイプ。でも、複数のことをやらざるを得ないときはどちらも忘れがち&うまくいかない…だめですねぇ(笑)

1台に4人!?(笑)
凄すぎ~!!皆オシリが小さかったのねぇ・・ってそう言う問題じゃないか~(*^^*)(笑)

ふと忘れるというのは しょっちゅうですww
原付に4ケツって・・・事故起こした時にかかる迷惑と家族の心配 考えて欲しいですね

私も同時に複数のことこなすのは下手くそなほうです。飲食店でのバイトで複数のお客さんから同時に注文が入ったりするともう大変!!ついさっき言われたことでもポーンと頭から抜けてしまう…。気をつけないと!!

チャリで4ケツしたこと有る!(=゚ω゚)b 一人はお腹の中だけど・・・ ( ̄γ ̄゛)ぷぷっ!
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
