スポンサーサイト


今日は母の日

今日は母の日ですが、皆様は何かしましたか?

今日はいつも通り朝から車を一人で運転して、家の買い物に出かけたくらいですね。

毎回思うのですが、一週間間分使えそうな食材を予算も考えながら買うのって結構難しいですよね。

安いと思っていても、違うお店に行ったらもっと安く売っていたりしますからね。

こういうのはある程度運も関係して来ると思うんですよね。

まぁ今日はこんな感じだったので、なにもしていませんでした。

今週中に会社帰りにでも、デパ地下のケーキ屋でなんか買って帰りましょうかね。(*^_^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

( -ω-)ω-)ω-)ω-) ンダンダンダ
σ(´~`*kasi)も、ケーキ買っていった(>ω<σ)σYO!!

私はチョコプレゼンツしました^^

わたしは鉢植えのお花を^^

あたしはチョコあげた^^
100円くらい…安っ!笑

母の日のプレゼント 偉い!w

母の日は、何をあげるか難しいですよね(汗)
私は、雑誌に載ってた鞄をプレゼントしました~

プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
