スポンサーサイト


そんな夢みたいな話・・・

このお題で投稿する

ブログさん...

タイムマシンがあったとしたらどうする?ブログさんは北京オリンピックをみたいな~。


そんなことが実現されたら私利私欲のために使われるに決まってる。

 

まぁ、もし戻るとしたら中学校かな。大人でもない子どもでもない、いろんな意味でまだまだ未熟だったからあのときやってしまったこと、人との付き合い方や自分自信の生かし方などをもう一度やり直すかなww

 

高校生と中学生は、考えることも価値観も人との付き合い方も自分の表現の仕方もまったく違ったからね^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タイムマシンがあったら、私も中学生にもどって、とりあえずダイエット><
あの時にしていたら、こんなに悩まずにすんだのかも(´ヘ`;)でも勉強は、やっぱりいやだから、今のまんまでいいのかな(゚ー゚*)

うーん、たしかに中学に戻って高校を選びなおしたのもあるわ(;´Д`A ```
でも、やっぱ歴史を知りたいな☆*★*♪。

りんも高校選びなおしたいなぁ~ 女子高だったから誰もクラス会やろうって言い出さないし・・・ やっぱり共学の方が後々楽しいかも(笑)

過去に戻ってやり直したいこともいっぱいあるけど、今の自分があるのは過去の失敗のおかげかなぁ~なんて思っちゃたりもするんで、今の人生をマットウします^^

未来は見たくないなあ、これからどうなるか分かったら面白くないし。過去だったら、やっぱり中学生の頃かな。やり直したい事、沢山あったから。

中学生と高校生が大人と子供の分かれ道
っぽいんでしょう d(゜ー゜*)ネッw!

中学に戻ってもっと勉強・・(笑)で、行く末は弁護士にでも・・←絶対無理(笑)

わかるな~~それ!!わたしもそのころにもどりたいよ!
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
