スポンサーサイト


実現できそうな夢か・・・ww

このお題で投稿する

ブログさん...

その気になればできそうな贅沢を聞かせて。ブログさんはアイスクリームを31段重ねて食べたい!


それは・・・、

100円回転寿司ではなくて、最低でも1皿200円以上はするお店にお寿司を食べることかな^^

たまに行くその回転寿司のお店は新鮮な旬の魚を使っていてとてもおいしい(500円以上はするけどww)

 

あと、自分にとって贅沢な男は・・・

1.デパートやスーパー・コンビニなどで値段を見ないであれこれ買い物が出来る男!

(値段を見ないと恐くて買えないし賞味期限の長いものを自然と選んでいますし、これはくせかもねww)

2.ガソリンスタンドでガソリンを入れる時に「ハイオク満タンで!」と言える男!

(ハイオクなんて生まれて一度も入れたこと無いし、最近はレギュラーでさえ1リッター120円以上するしね><)

3.家電などを買うときに値切らず買えて、冷蔵庫とクーラーなどを一緒に買ってもなんとも思わない男!

(関西人気質なのか値切れる所は値切らないと、なかなか買いませんしねww)

 

これが実現するのはいつのことやら・・・^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は家電買う時値切らないカラ、贅沢な女カモ? ただ値切れない、というか
値切り方を知らないダケなんですけどね(;´▽`A``

(´▽`*)アハハ  あたしも同じですよ(´∀`*)ウフフ おいしいお寿司食べたいです♪

皆の憧れですね(*^o^*)でも家電を値切れるなんて素敵~きっと値切れるのは関西しかないよね(¨;)うらやましい~こっちで値切ってって言ったら、逆に売ってくれなくなるし(^-^;

1は、必ず値段確認します!(笑) 2これは「ハイオク満タンでタイヤもチェックしてくださ~い」が決まり文句だから(笑) 3、りん的には値切れる人が憧れる!りんも値切り方とか知らないし・・・ 表示してある値段でしか買ったことない・・・

ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!ゆとはひらいに勝ってるwすべて普通にやってる(σ´Д`)σYo!!てか、電化製品は値切れるものなのか!?

値切れるよwwエアコンと洗濯機をいっしょに買ったときは、死ぬ気で交渉しました。値引きがむりならポイントを多くつけさせるようにするとか必死でした^^
ほかの店の広告もっていったらじ「じゃあうちはこの値段で・・・」って言ってくるよww

( ?ノェ?)コッソリ 関西人じゃないですが値切っちゃいます。。。。店によりますが。。

まあ、しかし、贅沢をするのもいいけど、普段の生活は節約したいと思う俺はやっぱりケチなのかなあ……w

ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー 関西人は値切るのが当たり前なんですか?
いおは値切ったことありません(*ノノ)キャ

私も関西人じゃないけど、とりあえず値切っちゃうな~。
大きな買い物もそうでない物も、あちこちの店を見比べて一番安いとこで買う。
お金にはシビアな私。。。


σ(・・*)アタシは 関西じゃないけど大きな買い物の時は値切ってるよ^^;
値切らないと損した気分(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

なんでも値段考えないで買い物したり食べたりできる生活って憧れちゃう♪ 今は1円でも安いほう買っちゃうしなぁ~ヾ(@^▽^@)ノわはは

ガソリン、こっちは一番安い所で114円かなぁ~高くなったよねぇ^つい最近までは97円くらいだったのにぃ~(涙

3つとも、うちもあてはまってます~でも、値切るのも中途半端でね。
もっと、つっこんで値切れたらいいんだけどねー関西人じゃないからかなぁ

お寿司♪カウンタ~に座って新鮮なネタを目の前でにぎってもらい食べたいなぁぁ 考えただけでw σ(・・*)うちの旦那さまは車買う時 メチャクチャ値段交渉してました 交渉でこんなにも安くしてくれるんだと・・・これからはしてみようと思いましたw

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン お寿司カウンターに座って、値段を気にせず食べてみたい!!関西ではないですが、旦那の影響で家電買うときは、値切りますね。お店の人の顔が引きつってたけど。

σ(`・・´ ) も値切りできない。。。ついついいわれるまま(;´∀`)・・・うわぁ・・・    そういうときは小心者Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

σ(・∀・)も必ず値段はチェックします。ガソリンほんと高いよね~。でも、こっちは安いところで109円に留まってますけど、それでも高い。・゚・(つД`)・゚・。あたしは怖くて値切るとかしたことない・・・ww


あ、そういえば、
1)おいらもひらいしゃんと同じで、回転寿司に頻繁に行くよん。
  もちろん板さんに顔を覚えられてるから、向こうから「今日は○○食べないん
  ですか」とか聞かれちゃう。。w
2)ガソリン・・・。そうそう、たしかに最近高すぎる。。最近はセルフの給油所
  にいって1円でも安いところで入れてるよん。w
3)家電・・・。実はおいらは家電マニア(?)で置き場所が無いくらい並んでる
  よ。結構うちらの年代ってAV機器やら集めてしまうもんね。。w
  おいらまだまだ値切り足りないなぁといつも反省しているっす。。

ぎゃはは...確かに「ハイオク満タンでっ」はカコイーな。
そんな男の車に乗ったことないし~
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
