スポンサーサイト


何に集中するって決まってるじゃない!

このお題で投稿する

ブログさん...

スポーツ、読書、秋はじっくり物事に取り組めるよね。みんなはこの秋何に集中する?ブログさんはヨガをはじめようかな。


今日はワールドカップ1次予選第1試合目に集中するにきまってるじゃないか~!^^

 

そう、今までいろいろと試合をしてきた結果を出す試合が今日始まりました。アジアカップ優勝、アウェー戦での苦戦、倒せなかったヨーロッパ上位チームの壁アルゼンチン戦などさまざまなことがあったけど、すべてが今日からの試合のためだったので・・・

ぜひ勝ってほしい!いや勝たないとだめなんだ~!ww

ワールドカップで上位に進むためには、まずは中東アジアのチームに勝つこと。その先に待っているヨーロッパチームに全力で挑むことが必須条件なんだ。いつまでも日本はヨーロッパには勝てないというジレンマを破れるように、がんばれジーコジャパン!

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

当たり前だね!!
今日は小野がいるんだよね?! マジ楽しみ☆*★*♪。
負けられない闘いがそこにはあるだよ(*゜▽゜)ノ

うわぁぁぁ サッカーわかんないかも・・・
今日から試合やってることさえも知らなかった・・・
一昨年だったかもっと前の6月頃? サッカーが騒がれてた時もみてなかったしなぁ(^-^;
よく賭けはしてるんだけどなぁ・・・(^-^;

そうだ!今日は頑張ってもらわねば!!サッカーは、実業団の頃が一番好きだったなぁ・・柱谷さんとかが、若くて頑張っていた頃っすよ~(遠い目~(笑))


ほんとそう思うっす。
今現在、前半戦終わって、1-0日本リード・・・いい感じ。。うんうん。ww

停電ってなんやねん、と ひとりツッコミを・・・。w

サッカーw トリビアみてた(σ´Д`)σYo!!
で、勝ったの???

、これからもっともっと盛り上がっていくはず!!( *´・∀・)スゥーーー・・・ (o*´・д・)oガンバレ~~ニッポ~~ン

停電ってなんやねん、と俺も突っ込み(笑) 今、ロスタイムですがいい勝負で
よかったと思います(*´∀`)

勝ったね^^  ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

今日のあのシステムには驚いてしまいました。でも勝って万歳!

w(゜o゜)w オオー!ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆だね♪

停電には びっくり(◎_◎;)。。。。。
あんなこともあるの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
