スポンサーサイト


それはもちろん!ww

このお題で投稿する

ブログさん...

ブログさんは果物大好き!スイカはいっぱい食べたから、そろそろぶどうが楽しみ。みんなは何が好き?


沖縄産のマンゴーに決まりです!^^

 

以前沖縄で食べたマンゴー、あの味だけは忘れられません。たまに田舎から送ってくるレッドメロンよりもおいしいんです^^(2箱くらい送られてきますww。でも、お返しがたいへんなんです><)

あの濃厚とした甘味とこれでもかといわんばかりのジューシーさ・・・・。メキシコ産アップルマンゴーやペリカンマンゴーは目じゃありません。

 

でも、京都で沖縄産マンゴーを買おうとしても普通のスーパーでは売ってないし、以前見つけた高島屋デパートで売ってたけれど値段が1個6,500円もするという高級な値段に手が出ません><

 

でも、今日伊勢丹で見つけました!沖縄産マンゴーが1個2,100円!

・・・・決して安いとはいえませんし、これから熟していくためにまだ青いままです。

買おうか悩んでいます^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リッチマンですね(;´▽`A``私じゃ手が出ません。でも、本当に美味しいものは
少しくらいお金を出しても、食べたいですよネ♪

1個2100円!?高いなぁ~。。。それ買っちゃうの???

でも、おいしそうだねぇ~私も・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

(≧◇≦)エーーー!沖縄産のマンゴーって高いんだね・・・(゚_゚i)タラー・・・
2100円かぁ~ 高いけど 一度食べてみたいなぁ~^^;

どっちの料理ショーでやってたヤツですか?www
あれ食べてみたい~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

2100円・・・果物と思って買っちゃいけないね~

高いっ!!!!!! むりむり、りんには買えない!!!
1500円で食べ放題のいちご狩りまでしか無理かなぁ(笑)

ひらいさんは、甘党なのかな?メロンやマンゴ、いいですねー。ああ、お腹がぁ~!!

果物って高いよねぇ。でも、欲しい時に買う、が鉄則ですよ(ぇ

( ̄0 ̄)/ オォー!! ここにも高級果実が・・・ その値段になっちゃうと肉買ったほうがいいようなw

すごいw   でも一回は食べてみたいですね♪
沖縄産 マンゴー  と“φ('(ェ)'*)゛ メモメモ

マンゴーめっちゃおいしいよ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
沖縄のマンゴー一度食べてみたい( ̄¬ ̄*) ジュル・・

マンゴージュースとかは大好き。四谷のマスターが飲ませてくれました。
んで、もちろん体にもいいし。。健康ヲタクのおいらとしては・・・d(>_< )Good!!

(ノ゜∇゜)ノおぉぉぉぉぉぉ おいしそう(´∀`*)ウフフ マンゴープリン美味しいもんねぇ(´▽`*)アハハ

高い!!( ̄Д ̄;; 一口いくらするだろう・・・な~んて考えちゃうね

高ーい゚( ◇ ゚;) ゲッ!沖縄のマンゴーそんなにおいしいのかあ。。。食べたいなあ。

2100円あったら、我が家では三日暮らせます・・(笑)

沖縄産マンゴー食べたことないです(;>_<;)ビェェン
食べてみたいよ~ひらいしんさん【><。】

( ̄△ ̄;)エッ・・?  そんなんかえない~~~  ってかマンゴ苦手(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり 
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
