

充実した生活はしてないな~^^;

このお題で投稿する

ブログさん...

充実した週末ってどんなかなぁ?ブログさんはショッピングに行って友だちと食事して、夜は遅くまでネットするのが好き!


充実した生活ってあるのかな?日々の生活にいろいろなことがあって、テンションがちょうどよくなった頃が家に帰る時間帯になるのがよくあるので、最近は充実できてないな~。

 

充実した週末といえば、晩酌してる時かな~^^

普段からあんまり家とかでお酒を飲もうとなかなか思わないんだけど、たま~~~に飲みたくなる時に飲んでいる瞬間が気持ちいいかも^^(以前は友達との飲み会とかでビール瓶を5・6本くらい飲んでたけど、体のことを思って最近は飲みませんね。肝臓は大切にねww

 

充実した幸せ・・・・私に女性運はいつ舞い降りてくるのでしょうか~~~!!><


コメントの投稿

非公開コメント

これから舞い降りてきますよ~☆ミだって、毎日頑張っている、ひらいしんさんを神様は絶対見ててくれてますよん(*^^*)

そうです☆これからデスよヽ(=´▽`=)ノ

出逢いはどこにあるか分らない(*´・д・)(・д・`*)ネー
近くにあるのに気付いてないだけかも ( ・ノエ・)コッソリ

そうそう、気がついていないだけかもよぉ~~~~
意外とあの人かもよぉ? ほら、気がつくといつもそばにいる・・・(謎)
りんも気がついていないだけなのかなぁ~(^-^;

(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウンウン 飲みすぎには気をつけないとね^^
充実した幸せ・・・直ぐ側まで降りてきてるんじゃない・・・?^^

そんなこと言っちゃってぇwwコメントしてるのみんな女の人じゃないですか!

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン ちくちく山の言うとおり。

ここ、女性いっぱいやん もてもて 

きっと近くに運命の人がいますよ(*^o^*)きっとひらいしんさんの彼女さんになる方は、幸せになれるんだろうなぁ~(〃⌒ー⌒〃)

たま~にっていうのは、いいですね。おいしいお酒になりそうね。
そうだよーこんなに女性が来てるんだもん、幸せじゃん!!

\(*⌒0⌒)bがんばっ♪てください。ひらいしんさん優しいから大丈夫ですよ~

(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウンッ
みなさんの言うとおり。ひらいしんさん、けっこう幸せ者だと思います。
もうすぐですよ~、きっと。

十分幸せジャンかw ほんまに女性が多いなぁ~
コノコノォッ (〃^∇^)σ))σ))σ))゜∇゜)ゞ イヤァー

ホントに女の子ばっかりぃ~^^ ヒュ~ヒュ~♪ リアでもいい出会いがあるといいですねぇ~。 影ながら応援してますっ☆


うんうん、女性のコメントばっかり・・・w
って、男のおいらがコメントに入り込んでジャマしちゃダメでつな。。w

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん 飲みすぎは体によくないですからねぇ(* ^ー゚)
でも、本当に女性のコメント多いですねぇ(´∀`*)ウフフ

女性運ねぇ……こんなに女の子の知り合い多いのになぜ無いんだろう……?w

('';)ウーン 幸せ舞い降りてくるよ、絶対!

いっぱい居すぎて選べないとかじゃないの?だって女心良くわかってるし・・・いいと思うんだけどなあ・・。
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
