スポンサーサイト


そんなドラマに出てきそうな話題ww

このお題で投稿する

ブログさん...

みんなが今、一番会いたい人って誰?ブログさんはみんなに会ってみたいよ~。


それは昔まだ小さかった頃に結婚の約束をした運命の人!という言葉でも言わせたいのか?^^;

そんなロマンチックなことはあまりここでは語れないでしょうww

そうだなぁ~。美人な芸能人の会いたいですね^^

山田優さんとか矢田亜希子さんとか小雪さんとか青木さやかとか・・・・。

あっ!青木さやかは美人じゃなかった!!ww

将棋の駒みたいな角張った顔じゃね~^^;

(出だしは毒舌キャラだけだったけど、最近は新しい持ちネタもできたから一発芸人で消えなさそうね。男性芸能人に胸元を抑えて「なに見てんのよ~!!」っていう持ちネタ^^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

青木さやか・・・A´∇`;)アセアセ
『美人』のジャンルには到底入れないだろう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

黙ってたら美人の部に入るのかな?
私が逢いたいのはね~昔、別れた彼氏。きっと落ちぶれてるはずw

青木さやかは、絶対生き残ると思うねぇ~(笑)
だって、頭の回転はやそうだもん♪やっぱり芸人は、そうでなくっちゃね♪(笑)

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン イイと思いますよ、青木さやかw

やっぱり綺麗系が好きなんですね・・。青木さやか・・・この人は一発芸人ではなさそうだよね^^

青木さやかね~~( ̄  ̄) (_ _)うんうん面白い^^

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 メンクイやなぁ~w 青木さやかも。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!あの人は頑張りやで好きだなぁ~ニャハハ(*^▽^*)

青木さやかがメイクでどれだけ変われるか…っていう特集が雑誌に載ってて結構キレイでしたよ(笑)

青木さやかみたいな人と友達だったら、楽しいだろうね~けんかも絶えないかも
しれないけど・・・

なんかー青木さやかさん知名度めちゃある事がここでよく理解しました(* ̄m ̄) ププッ。綺麗な人には会いたいネー

もしかしたら意外とキレイ系かも(笑)
賢そうだから、これからもどんどんいくかもしれないね~

青木さやか、(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん 頭の回転早そう(´▽`*)アハハ
キレイ系だと思うけど、毒舌だからキレイに見えないのかも(;´∀`)

ふ^~~む。確かにきれいなひとにあいたいなぁぁ♪かっこいい人とかにも会ってみたい!ジョニーディップとか・・・・クスクス

青木さやかのナイスバディーっぷりには驚きました! 実物はけっこうイケルんではないかと思われますw
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
